メンレオ過激派、西野さんの推しとコスメのブログ

オタクやってる女子大生が好き勝手にぼやくブログ。物欲が怪物レベル。主成分は推しとコスメで出来てる。

西野さん、皆の参戦メイクが気になるの巻

どうもお久しぶりです、西野さんです。

 

あと2週間くらいに迫ったBOTに向けて、皆さんがどんな参戦メイクを考えているのか気になってるから教えて欲しい!!!っていうブログです。

 

とは言っても、「人に聞く前にまずお前が名乗れや!」みたいなスタンスで絡まれたらババア泣いちゃうから事前に自分が付けていきたいコスメを2つほど大紹介しちゃおうと思う(言いたいだけ)

 

 

まず最初に紹介するのが俺が最近手に入れたアイシャドウ、、、

 

Dior トリオ ブリック パレット 553 EARTHY CANVAS

f:id:shiqinwjdhmatpdgw:20190624131413j:image

 

買ったばっかりなのに粉がアチコチに

飛んでて汚い(それはお前の問題)

 

これつい買っちゃったんだよな、、、高かった、、、お前3色パレットのクセに高くね?って心の中で文句言いながら買った、、、

 

でも使い方次第でライブ向けのギラギラメイクにも就活にも使えそうだなって!(就活は2年後だろ)

 

それと私ってアイシャドウが2時間後に何故か消滅するタイプの女なんだけどこれは11時間労働の後でもちゃんとメイク直後と同じ顔だった、、、すっげぇ、、、バトルには持ってこいじゃん、、、?

 

 

 

次に紹介するのがBOBBI BROWN クラッシュド リップカラー ブラックベリー 03f:id:shiqinwjdhmatpdgw:20190624131204j:image

 

これはマジで推しコスメ、リップ買う予定なかった日だったけど運命出会いだと思ったから買った。

 

これ単体だとかなりダークな感じでカッチョイイんだけど、個人的にはペリペラ(たしか1番?)の赤ティントと合わせると最&高だった

 

ワシ実はペリペラのティントずっと持ってなくて、つい今週購入したんだが本当に落ちないのね、、、

 

クレンジング面倒臭いからホントに勝負の時とか、バトルの時に使おう、、ってなった(ズボラ)

 

あ、どうでもいいけど明らかにコスメの背景が床なのは私が寝っ転がりながら書いてるからです(リアル)