メンレオ過激派、西野さんの推しとコスメのブログ

オタクやってる女子大生が好き勝手にぼやくブログ。物欲が怪物レベル。主成分は推しとコスメで出来てる。

西野さん、初めてチケ外れるの巻

どうも、こんばんは!西野さんです

 

今日は私の愛するGENERATIONSfrom EXILE TRIBEのライブツアー「少年クロニクル」の先行チケットの当落日でしたが

 

結果は

 

見事に全滅😉

 

まあ、正直舐めてた(おい)

 

今まで外れたこと無かったし、何故か無努力でそこそこの良席確保出来てた人生だったもので、、、

 

はぁ、支払いの為のオカネ、何に使おう、コスメでも買おうかな

 

しかしながらワタクシ、都合のいいオタク日本代表みたいなところあるから、

 

現場不足してるいままだそこまでダメージ食らってないんだよね(ゴミくそ)

 

 

ほんとにヤバいのはBOTが終わってからだ

 

多分チケ外れたこと事実を受け止めて白目剥いて泣いてる(怖)

 

ところで皆さん、BOTどんな格好していく?

 

あのTシャツ買った?(買ってない我)

 

フラッグ持つ?(持つ予定ない我)

 

やっぱり何も持たないのは良くないしBOTってバトルじゃん?とりあえず武器用意した方が良いよね?例えばジルの香水の蓋とか、あれマジで凶器だよねワロタ

 

それからデュエルマスターズも買ってないけどおみくじ感覚で当日引いてみようかなって思ってる、新メン引いたらバトルする前に無条件降伏だな(泣)