メンレオ過激派、西野さんの推しとコスメのブログ

オタクやってる女子大生が好き勝手にぼやくブログ。物欲が怪物レベル。主成分は推しとコスメで出来てる。

ぴよーん

どうもこんにちは、西野さんです!

 

最近はついったらんどに以前より出現していないので「みんなに忘れられとるだろうなぁ〜」なんて思っております。笑

 

さて、今回は佐野さんのことが大切過ぎてしんどくなってしまった話です。ワロタ。

 

タイトルだけみたらなんか深刻そうな感じムンムンですよねぇ、なんかすみません笑

 

でもそんな大層なことでもなくて、私の情緒が安定してないよ〜って話なのでテキトーに流し読みして貰えればと思います。笑

 

事の始まりは、佐野さんの幼馴染がこの世を去ってからです。

 

ずっと苦痛でした。佐野さんのことが大切なのに、彼の人生を、彼の心の繊細な部分を、「ファンでいる」ことで踏みにじってるような気持ちになったからです。

 

佐野さんが「触れられたくない」と思っている事に対しても、「ファンでいる」ということ自体が無遠慮に触れている事になるのではないかと。

 

アーティストだから、芸能人だからしょうがないと言えばそれまでなのかもしれません。

 

でも、私にとって彼はそんな言葉で片付けられる程度の存在じゃありませんでした。

 

人生で1番しんどかった時に心の支えになってくれた人なんです。

 

ひとりぼっちで涙こらえて歯を食いしばってた時に、私に耐え続ける力を与えてくれたのは他の誰でもない佐野さんなんです。

 

踊ってる姿、しっかりと将来のビジョンを描いて進んでいく姿、選んだ道を一歩一歩正解にさせていく姿に「こんな大人になりたい、こんな風に生きたい」って死にたくて堪らない私に思わせてくれたんです。

 

そんな大切な人の人生を、私はエンターテインメントの一部として面白おかしく消費しているんじゃないか。私みたいな大してお金も落とさない雑魚オタはさっさとオタク辞めた方が彼の為なんじゃないか。

 

そんなことばっかりが頭の中をぐるぐるして、あの時から今に至ります。

 

冷静に考えて、私のような1オタクにすぎない人間のことを佐野さんが認知するはずもないのだから、そんなことをクヨクヨ考えずに好き勝手にオタクしながら出来る範囲で金を落とすのが正解なんだと思います笑

 

でもそれが出来ないくらいに私の中のキモオタ具合が日に日に悪化しています笑

 

最近は本当に佐野さんを見る度に涙が止まらなくなるので何かしらの病名が欲しいです。笑

 

そんな情緒不安定キモオタの西野さんは何も考えずに「カワイイ〜ちゅきぴ〜💖🐰」で完結できる気楽な界隈でのんびりリハビリオタクをしてくるので、このアカウンコ(最後まで汚ぇな)を辞めたいと思います。笑

 

情緒が安定したらまた戻ってくるし、戻ってきてまた仲良くしてくれる子がいれば連絡をくれ、何かLINEでも良いので繋がろう✊(LINEのセキュリティガバガバ芸人)

 

1週間くらいを目処に垢を消そうかなぁと思っているので何か西野さんに言い残した面白い大喜利とかあればぜひ何なりと教えてください🌟(そんなものはない)