メンレオ過激派、西野さんの推しとコスメのブログ

オタクやってる女子大生が好き勝手にぼやくブログ。物欲が怪物レベル。主成分は推しとコスメで出来てる。

西野さん、BOTに参戦してきたの巻

どうもお久しぶりです、西野さんです。

 

バトルオブトーキョー2日目に参戦してきたんですが、その感想をつらつらと喋りたいなーと思って久しぶりにブログ書きたいと思いますん。

 

今回、大好きなリカちゃんと参戦してきたんですけど開演前から最高でしたね。

 

バカだから何言ったとか全然覚えてないけど、公演前からゲラゲラ笑ってました最高。

 

反復横跳び出来るぜ!とか意味わかんないことばっかり言ってすみませんでした(今更)

 

それはさておき記憶の限り感想を述べていきたいと思います(忘備録)

 

確か最初が花道の最果て(伝われ)から各グループが登場するんですがワシのブロックから1番近いのがバブスティックでした。

 

ちょっと数ヶ月前まで野外のちっこいステージて踊ってたのに今となっては幕張で3万人ぶち上げてるなんてやっぱりウチのバブ出来る子だわぁ、、、なんて思ってました。(お前のバブじゃないぞ)

 

その後にシュリラだったかな?

やっぱりジェネ好き(真顔)

個人的に曲とかランペの方が好みだったりとかするし戦闘能力高いし?胸きゅんしてランペに心奪われたらどうしよう〜とか思ってたんですけど(え?)、私には断然ジェネですね。もうなんか久しぶりに踊ってる推しを生でみて震えた。あ、この人すぐつまんないギャグするだけじゃなかったってなりました(ド失礼)。まぁシケちゃう所も最高に好きなんですけどね(モンペ)

 

その後にジーエナ、アゲハ?、BCR、太陽も月も?、BNSあたりが続くんですけど(記憶曖昧)

 

え????????オーライオーライとかやってよってなった。

 

この後にランペ出てくるんやがtyphoon eyeとかやるんだよね、いやそれシングルじゃねーじゃんって思ってました(殴)

 

ランペがノットシングル曲やるならジェネだってやってやろーじゃんか?マイオンリーラブぶちかまそうぜ?🔥🔥

 

って思いましたがファンタバリの女に怪訝そうな顔されたら立ち直れないな😥😥

 

そんなこんなでファンタとバブスティックになるんだけど、まさかのステッキVSバット

 

いやステッキが勝つ見込み無さすぎるwwwwww

ステッキ型ピストルとかじゃない限り勝てるわけなくない?なんか可哀想だからウチのメンコ助っ人外国人として貸そうか?ファンタのじぃじと同い年やし😥とか思ってました(強殴)

 

てか利樹ちゃんはまだバットが対象年齢に達してないからね、でんでん太鼓で我慢しようね

 

そのあとはトビウオみたいしなやかフライなどをしてからパシオを呼び覚ましてお待ちかねのショックザワールド!!!!

 

BOTの曲の中で1番好き!魂がシェキシェキされました(?)

 

その後のパフォーマータイムやアンコールなど色々語りたいんですがちょっと長くなりそうなので次にしたいと思います😌